ブログ

夏休みありがとうございました!

今年の夏休みも、実家に帰省しました。

東北に台風が直撃する予報でしたので、少し心配でしたが幸いにも実家は内陸にあるので、大きな被害もなく、過ごすことが出来ました。

台風が近づいてたこともあり、東京に比べてかなり過ごしやすかったです。

僕の地元は大谷翔平選手と一緒なので、近所の田んぼアートを見てきました。

ブログ画像
毎年田んぼアートはやってるのですが、計算し尽くされてるなーって感心します。

地元は自然がたくさんあって、子供達とのびのびゆ~っくりしてきました。


後半は仙台に行ってきたので、大好きな牛タン定食を!!

ブログ画像
南三陸ではウニ丼を!!

ブログ画像
東北は美味しい食べ物がたくさんありますよ!

南三陸の帰りには、石ノ森萬画館にも行ってきました。


ブログ画像
盛りだくさんの夏休みでした。

あっという間でしたがとてもリフレッシュできました!

皆さんも、楽しい夏休みをお過ごしください!

Border (ボーダー)及川

都立大学美容室 

東京都目黒区中根2-1-14-1F



過去の記事

全て見る