ブログ

VIVALAROCK!!!!!!

こんにちは!

5/5にビバラに行ってきました!!
半年ぶりのフェス、待ちに待った!という意気込みです♪

ブログ画像ブログ画像

去年からの推し、『Chevon』をトッパーに当日は
『フレデリック』、『WurtS』、『TETORA』、『sumika』、『SHISHAMO』
『マカロニえんぴつ』、『My hair is Bad』、待ちに待った『キタニタツヤ』、『SaucyDog』
そしてトリは『UNISON SQUARE GARDERN』
こう見るとかなり聞きまくった1日でした!笑


中でもsumikaのMCで片岡さんが話した。
「過去は変えられないけど、明日の責任は取れないけど、今日を今を楽しませることはできる」
という言葉に美容師としてもぐっときてしまいました。


僕たちの仕事も何かお客様に「髪を切る」以外の楽しさを提供し、
今この瞬間を楽しんでもらうこと、そして髪に関しては明日以降も楽しんでいただけるように
意識をしていきたいなと改めて思いました。


やっぱり音楽の力は偉大!!

貰ったパワーを糧にGW明けもみなさんをお待ちしております♪

Border 土屋


過去の記事

全て見る